札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2016.11.24

Thanksgiving 2016

今年も!ターキー丸焼き完了!
無事にThanksgiving Special Lunch をみんなと
食べることができました。

IMG_8476

きちんと温度計で中の温度を確認したら、
切り分け作業に入ります。

IMG_8440

IMG_8445

今年のターキーは、すんごくジューシーに
焼けたのですよ❤︎

IMG_8450

子供たちには、こんな感じでお好きな部位を
とってもらいました(前日にじゃんけん済み笑)

IMG_8457

写真撮りながら、ヨダレが出そうでした。

IMG_8441

事前に作ったこちらのランチマットを使って
今回は、ナイフとフォークの練習もしながら、
ゆっくりと食べ物に感謝して頂きます。

IMG_7358

Native Americanのヘアバンドも装着済み!!

IMG_7376

Sheepdogsさん達、去年もこのSpecial
Lunchを食べたのでとってもこの日を
楽しみにしていました。

IMG_7382

日本では馴染みのない文化と歴史だから
こそ、しっかりとその意味を学び、体験
して欲しいと思うのです。

もちろんデザートは、pumpkin pie!!

IMG_8508

今年は、ママ達にも来ていただいたので、
2台焼きました!

今回のパイ生地、Sheldon曰く、
「最高の出来!」なんだそう。

IMG_8509

今回のThanksgivingの材料は、海外にオーダーした
ものもありますが、基本的には日本で買えるもの
で作っていますのでレシピが知りたい方は、
Sheldonに聞いて下さい。(私はわかりません!)

とにかく、無事に終わってよかった!!
去年のメンバーズブログを読んでくださった
皆様にはもう、おわかりだと思うのですが、
Thanksgivingって・・・・・。
裏で色々あるんです笑(通称ターキーストレス)

今年も!メンバーズブログで、書かせてもらっちゃって
もいいですか・・?