札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Thanksgiving<お料理編>

2017.11.26

Thanksgiving<お料理編>

Party当日は、可愛いNative American
スタイルで登園の子も!
IMG_8843

(後ろにちょっと隠れてる人が笑)

そして、Pollyちゃんも羽をつけて
少しだけThanksgiving仕様に。
でも、彼女には一つ心配なこと
があったそうで・・・(ビデオリンクは、年内有効)
https://www.dropbox.com/s/ecme12frxg87t0x/IMG_8838.MOV?dl=0

 

「I’m NOT a Turkey!!!!!!!!!」と叫んでおります笑

大丈夫。Pollyちゃんのことは、焼いて
食べようなんて思ってないから!

そんな中、朝からオーブンに仕込んだ
Turkeyからは、すでにいい香りが・・・。
IMG_8823

今年は、朝6時30からオーブンに入って
おりました。

こんがり、いい色がついたら出来上がり!
IMG_8859

中の温度を確認して、切り分け作業に入り
盛り付けします。

IMG_8874

IMG_2987

今年も美味しいTurkeyが焼きあがりました。

Mashed potatoや、Gravy, Cranberry sauce,
Stuffingの準備も完了!

さあ、みんなで食べ物のありがたさや、日々の
様々なことに感謝をして、いただきます。

この日は、毎年ナイフとフォークを使って
食べる、と決めています。
IMG_8881

IMG_8888

みんな上手に使って食べていました♪

お腹いっぱいになったら、作っておいた
Headdressを装着して、Face paintingを
します。
IMG_3115

IMG_3046

くすぐったーい!
IMG_3127

特別な日なので、みんなテンションが
上がっちゃってます笑

IMG_8895

こうやって、みんなで笑いながら
Thanksgivingを過ごすことができて
私たちも、とても幸せです。

IMG_8891

デザートのPumpkin Pie
(毎年恒例、Sheldonお手製!)まで
しっかりフルコースを堪能して
お腹いっぱいの1日となりました。

IMG_8832

Happy Thanksgiving!!

さて、メンバーズブログを良く読んでいる
皆さんにはおなじみのThanksgiving恒例の
”Turkey Stress”(毎年ThanksgivingにSheldon
がいっぱいいっぱいになってパニくる件)笑。

今年は、あったのか、なかったのか!?

Thanksgivingの裏側はメンバーズブログにて!