札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Thanks for the Thank You Party!!

2018.03.18

Thanks for the Thank You Party!!

先日、無事に発表会そして、卒園式を終える
ことができました。

発表会&卒園式については、その日を
迎えるまでの経緯など山ほど書きたいこと
がありますので、少し頭の整理がついてから
メンバーズブログなどで色々お伝えしたいと思います。

そして、保護者の皆様には、式の後、
素敵な謝恩会を開いて頂きまして、
心より御礼を申し上げます。

IMG_1223

IMG_1202

IMG_1214

IMG_1204

IMG_1206

心のこもったおもてなし、そしてどこを
見渡しても、UDGSらしさでいっぱい!!

細かい所まで本当に手が込んでいて
感動してしまいました。

IMG_1558

どれだけの時間と手間を要したかと
思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。

今年の劇のテーマであり、Kinderの永遠の
テーマである”imagination”。

IMG_1559

IMG_1560

IMG_1562

この思いを共有することができて嬉しいです。

謝恩会では、涙が出ちゃってうまくお話し
する事ができなかったのですが、

不安でいっぱいだったあの頃、Sheldonが言った
「UDGSというスクールは、例え、
テーブルやイスやおもちゃが1つもなくても、
目の前に子供達がいてくれたら、
imaginationを使って世界で1番楽しいレッスンが
できるでしょ?」

の言葉だけ、何故か迷いなく信じる事ができました。
むしろ、それだけは絶対出来る!と変な自信が
ありました。

そして、その思いは今も変わりません。
Imaginationは、0からだって、何でも
創り出す事が出来ると信じています。

これからも、imaginationから生まれる
子供達とのStoryが続いて行く事、楽しみで
仕方ありません。

保護者の皆様には、今後も見守って頂けましたら
幸いです。

P.S.
プレゼントで頂いた素敵なパーカー。
着用した途端に、変なimaginationが
浮かんじゃった人が1人。
Screen Shot 2018-03-18 at 9.54.44 AM

Screen Shot 2018-03-18 at 9.55.28 AM

Screen Shot 2018-03-18 at 9.56.01 AM

卒園式後の日曜日早朝から、創作活動に
火がついたそうです。笑

ちなみにイメージはコレ↓
Screen Shot 2018-03-18 at 10.10.48 AM

絶対、パーカーの使い方間違ってるYO!
って保護者の方からツッコミが来そう
ですけど、本人はご機嫌で只今ビデオを
編集中です!

また、ブログ見に来てくださいね♪

子供達に会えないのが寂しすぎる
Kinder Teachersより。

愛を込めて❤︎