札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Summer Celebration <縁日ごっこ編>

2018.07.24

Summer Celebration <縁日ごっこ編>

子供たちが、朝から気になっていた
おもちゃ達。

IMG_3911

朝から、テーブルの周りをウロウロ。。。

IMG_4077
IMG_3914

↑今年は、世界についてたくさんStudyしたので、
1番にコレをOrderしてました。
やっと、あげられる日が来て嬉しい!

IMG_3902

↑スライム

IMG_3899

↑Boys用のYo-Yoと、
IMG_3894

↑Girls用のRing。

そして、謎のカメたち笑

IMG_3903

これらは、水に浮かべて、みんなでゲームを
しよう!と決めていました。

IMG_5185

IMG_5228

がんばれー!!

IMG_5243

意外と難しかったのが、この
Turtle Catching!!

カメ達が逃げる、逃げる笑

この捕まえるやつもお持ち帰りしたので、
おうちで練習できるかも!!

Girlsは、早速Ringをつけて何やら
満足気❤
IMG_4079

IMG_4096

↑Boysは、お片づけをして、少なくなった水に
名残惜しそうに、髪をつけて遊んでいました。

WHY???笑