札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Strawberry Picking 2018

2018.06.19

Strawberry Picking 2018

今年も恒例のイチゴ狩りに行って来ました。

お天気が少し心配でしたが、八剣山果樹園に
ついて30分ほどで、Sunnyになるという
なんともラッキーな子供達。

いちご畑に行くまでは、こんな道を通ります。
IMG_3048

チワワちゃん(年少)は、ゆっくり
慎重に・・・。

IMG_3002

沢山のイチゴがなっていましたよ。

IMG_3007

赤くなったものを選んで食べましょうね。

IMG_4698

相談しながら、イチゴを吟味中??

IMG_3034

IMG_3036

みんなで、美味しく頂きました!

イチゴ狩りがひと段落したら、
環境カウンセラーのビアンカさん
と一緒にエコクラフトをします。

IMG_3051

今年は、Stone Artに挑戦!!

ビアンカさんがドイツから持ち帰った
ペーパーナプキンを使わせてもらいました。

IMG_3056

IMG_4733

好きなデザインを切り抜いて・・・

IMG_3071

特別なGlueで貼り付けると
出来上がりは、こんな感じに。

IMG_3074

とっても可愛くできました♡

お待ちかねのお昼は、ジンギスカン!!
IMG_3101

おかわりも沢山して、お腹いっぱい食べました。

IMG_3104

最後に、おうまさん達にご挨拶をして、
帰路につきました。

P.S.
子供達が、ずーっと探していたものが
なんと、イチゴ狩りで見つかっちゃったのです!!

IMG_3046

詳細は、メンバーズブログにて。