札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2016.04.14

Start!!

2016年度、新学期がいよいよ始まりました!
始めの1週間は、まだまだKidsもドキドキ。

少しずつ慣れて、楽しい事いっぱいしようね♥︎

まずは、Easterの様子から。
今年のEasterは、3月27日でしたが、まだKinderではやっていなかったので、
New Kidsと一緒に楽しむ事にしました。

IMG_2008

What are you doing??

IMG_2011

毎年、誰かが卵を割るので、割れる事を想定して、たっくさんゆで卵を作ったのですが、
まさかの”誰も割らない”事態が発生。うそでしょー。今年は、慎重派Kidsが多い?

IMG_2012

お持ち帰りはこんな感じ❤

そして、今ちょっと流行っている遊びがこちら。

IMG_2024

Making a tower!

ドミノをこんな感じで積み重ねています。

IMG_2025

Kidsも協力して・・・

IMG_2028

天井に届きました!

IMG_2031

IMG_2035

Free timeもみんな仲良くHaving Fun!!
今年は、どんなクラスになっていくのかな?