札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Spider(Tarantula) 大捜索の巻

2016.10.10

Spider(Tarantula) 大捜索の巻

Halloweenに向けてのStoryが、実は少しずつ仕込まれて
いたのは、Kinderでお配りしたK.B.I. Newsでご存知
だと思うのですが。

今日はおさらい!

Kinder Kidsが今、必死で探しているのはこの子!

IMG_6036

ある日、突然お教室から姿を消したのです。
もう、大捜索するしかないと一致団結する
Kids。

IMG_6018

とりあえず、コスチュームを引っぱり出して探す気
マンマン!

IMG_6035

Maybe He likes ham! とハムの罠を仕掛ける子も!
(ハムが好きなのは、YOUでは?笑)

大捜索もむなしく、見つからないspider。
Sheldonがしっかりとしたtrapを作って、捕まえる
作戦に変更!!(エサはハエ笑)

IMG_6295

しかし。次の日Kinder Kidsが目にしたのは、
なんとも、びっくりな光景でした。

IMG_6304

What happened???? な出来事にびっくりなKids。
でも、ご安心を。私たちは、K.B.I.ですから。

しっかりと捜査をするのです。

IMG_6312

そして、数々の証拠を採取!!

IMG_6319

IMG_6320

こんなちっこいLetterまで!Tarryって誰?と
子ども達は、imagination全開でTalk&talk!!

もう、謎が多過ぎてKinderは、今大変な事に
なってるのです!

そして、その後しかけた罠(この時はコオロギ
がエサ)もやぶられ、しまいには、
インターフォンの画像解析に着手。

IMG_6631

「Is this your Daddy?」
「I don’t think so….」

だって。。。。

IMG_6632

この人。。。。

IMG_6633

Spider manやないの!
(なぜか関西弁)

この画像をみた瞬間、Kinder Kids、
ぶっとびました!笑

そりゃそうです。

なんで、KinderにSpider manが来たんでしょう?
お届けもの?
道に迷った?
暇なの?

Kidsは、おお真面目に推理中なのです。

皆さん、有力情報はK.B.I.Sapporo支部
までお願いしますね。

今年のHalloweenも、真面目に
ふざけちゃう♡