札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2016.12.09

Smells good…..

これなーんだ?

img_8747

ほんのりと香るアロマスティック。
香りがマイルドになってきたので、短く切って
クラフトに再利用します♪
ちょうど、クリスマスカラーですしね。
このクラフトは、Teamworkが必要なのです。
img_8754
誰かに支えてもらい、自分で麻ヒモを使って結んで
いきます。
img_8750
時には、4人がかりの大仕事笑
img_8755
出来上がりは、こんな感じになりました。
img_9003
img_9004
img_9006
色によって香りが違います。ほんのり匂いが
します♪お教室に吊るしてありますので、
ママさん達、見にきて下さいね。
そして、いい香りと言えばこちら!
img_9010
中央の素敵なリース。
フレッシュリースですので、いい香りがします。手作りでプレゼントして頂きました。
シナモン&オレンジの香りに癒されます。

img_9011
ずーっと眺めてたくなりますよね。
お教室にいらした際には、ぜひ近くに寄って見てみて下さいね。
すんごく繊細で可愛いリースです。
ありがとうございました。