札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Sleepover for the big kids!

2024.06.17

Sleepover for the big kids!

ずっといつかやろうね!と約束していた
コロナでできなかった小学生Big Kidsの
お泊まり会。

やっと実現できました😭

数年ぶりのお泊まり会だったので、大きい子達
はあんまり参加しないかな?と思ったのですが、
対象学年全ての子が参加してくれて、大人数での
お泊まり会となりました!

ご飯をモリモリ食べて、夜の北大へ。

暗がりの中でのScavenger hunt!
Teacherの言ったものを探してくるGameだけど、
暗い中でやると難易度が上がって楽しい!🤣


寝る準備も大騒ぎ!

もちろん、Kinder時代とは違って寝袋も
着替えも、歯磨きも、こっちが何も言わなくて
もサクサク自分でやってくれて、めちゃくちゃ
楽ですが、


寝袋Photoを撮ると、Kinder時代と変わらないわ〜
と思ってしまいます😀(あの頃が懐かしい❤️)


お泊まり会には、あの頃と変わらず、1つ
お守りToyを持ってきても良いルール😄

きっと、みんなもう大きいから夜遅くまで寝ない
だろうなあ、と予想はしていましたが、
まさか!朝の4時にカサカサ、ゴソゴソと寝袋を
Clean upする程、早起きするのは流石に予想外!🤣🤣
(せめて、5時までは寝ておくれ)

朝ごはんは、みんなでRice ball competition!!
誰が1番素敵なおにぎりを作れるかコンテスト
をしました。


↑Big Girlsが、お味噌汁の具を切ってくれたり、
たくさんお手伝いしてくれました


↑デコおにぎり職人が誕生!

みんな、すっごく上手でびっくりしました。
いつの間にかこんな事も出来る様になってたのね。

朝は、和食でした!

ごはんの後は、みんなでゲームをして、
トーナメントの決着が付かないまま
解散の時間が来てしまったので、また
レッスンに来た時に続きをしようね!

メンバーズから写真のダウンロードが
できる様にしておきますので、ぜひ
ご覧下さい!