札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • SherLOCKからのお題・・・。

2016.10.30

SherLOCKからのお題・・・。

朝、Kinder Kidsが「We found something strange!!」
と大騒ぎするので、行ってみると。。。

IMG_7651

確かに。不審物発見!

勘のいい、子ども達は「Maybe from SherLOCK!」
とすぐに気がつくのです。

しかし、いざ開けてみると・・・。
子ども達、びっくり仰天!!

IMG_7719

どんだけ、LOCKついてんの〜!

しかも、これ、すんごく重いんです!
どんだけ、重いかというと。。

IMG_7738

予想外の重さにビックリして、泣くくらい!(笑)

かと思えば、男気を出して持ち上げる子も!

IMG_7726

かっこえ〜

さらに、LOCKをうまく利用して危なげなく
持ち上げるツワモノチワワ(年少ちゃん)も!

IMG_7749

もう、子ども達、中が気になって、
気になってしょうがないんです!

そして、休み時間も捜査中の様です。

IMG_7768

(ジャイアント虫眼鏡で観察中だそう)

IMG_7766

(みんな真剣すぎ!)

IMG_7772

終いには、紙と鉛筆を持ってきて何やら
書き始めました!(investigating!)

Party当日には、無事開ける事ができる
のでしょうか?

そして。Kinderのママさん達には、
「箱の中身を予想してきてくださーい」
と金曜日にお会いできたママには伝えて
おります♡

imaginationをたっぷりつかって、子どもと
一緒に大胆推理をしてくださいね。

おもしろいやつ、
待ってます♡

IMG_7780