札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Sheldonの涙の理由

2020.05.06

Sheldonの涙の理由

↑感動して泣いているSheldon。

その目線の先には、パソコンに映る愛する生徒達。

1つ前のBlogで、Sheldonがお教室にテントを
張って、夜のオンラインをするからみんな
来てね!と呼びかけたら、沢山の子供達が
Sheldonのお話を聞きに参加してくれたのですが。

もう、それだけでも嬉しいんですけど、
子供達の中には、自分達もテントを作ったり、
寝袋に入ったり、ブランケットをかぶったり、
ランタンを持ってきたりしていて、その姿を
見たら自然と涙が出ちゃったんですよね。

昨日は、こどもの日だったので、どこにも
いけない子供達に、夜も楽しんでもらえたら、
という思いで開催してみたんですけど、
実際やってみたら、パジャマ姿でお気に入りの
ぬいぐるみを抱きながら、画面越しに
一生懸命Sheldonのお話を聞いている姿に
逆に私たちが、感動というプレゼントを
もらってしまいました。

子供って、凄いな。

そして、お話中に出された
プチHomeworkをきちんと
やってくる子供達。えらい!!

続々と届いてます💖

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

また何か企画します!!

Try new thing!