札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Sapporo Lilac festival

2016.05.22

Sapporo Lilac festival

先日、大通で開催されている、「ライラック祭り」に行ってきました。

IMG_3031

とっても綺麗に咲いていましたよ。

そして、International food courtへも寄り道です。

IMG_3048

リーダー達(年長さん)が、選んだのはこのお店!

インドの”サモサ”が食べたかった!そうです。

英語でコミュニケーションをしっかりして、お目当ての
品をGet!!

IMG_3049

ついでにおすすめされた、”チーズボール”もGet!!

気持ちいいお天気の中、美味しくいただきました。

IMG_3050

帰ってきたら、早速その日の出来事を絵にしてみました。

IMG_3070

今回は、絵の具でpaintingに挑戦です。

みんな真剣・・・。

IMG_3067

とっても上手にできました!!

IMG_3076

IMG_3075

札幌に初夏がやってきましたね。

さてさて、子供たちがライラック祭りに行ったのには、
きちんと理由があるのです!!

その理由は、メンバーズブログにて!