札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Santa or Black Santa?

2015.12.06

Santa or Black Santa?

朝、お教室に来ると・・・「What is that???」と子ども達。

IMG_9659

IMG_9660

ブーツに入っているのは、サンタさんからのお手紙。
Sheepdogsさん達(年長)は、12月になるとサンタさんからお手紙が
くるのがわかっているので、それはそれは楽しみにしているのです。

IMG_9664

IMG_9728

無事にお手紙Getで、Happyな子ども達。
あれ???でも、よく見ると白いお手紙も入ってる!!

IMG_9667

こちらは、Black Santaさんからの「Warning Letter(注意のお手紙)」!!
普段のお教室での様子をみているサンタさんは、良い子になる為に、
なおしたほうがいいことやアドバイスを書いて送ってくるのです!!!
子ども達は、どっちのお手紙をもらうのか毎日ドキドキしながら過ごす
最近のキンダーなのでした。

IMG_9730

サンタさんからのお手紙は、もちろん1人1人に違う内容で送られます。
愛情とユーモアをたーっぷり込めてサンタさんが書いてくれています。
お教室に吊るしていますので、お時間がありましたら読んでいって下さいね。

IMG_9720

チワワちゃん(年少さん)も、一応読んでるフリ(笑)。
一生懸命自分が読める単語をさがしておりました♡