札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Rolling!! Eho-Maki!!

2017.02.02

Rolling!! Eho-Maki!!

毎年作る”恵方巻き”。

今年の節分Cooking はこんな感じ♡
IMG_0638

恵方巻きに、あったかいそうめん、Sheldon特製の
Beans Salad、そしてイワシせんべい!

今年は、こんなCraftを作っていたので、
どうにかして”いわし”を食べてもらいたかったのですよね。

IMG_0538
子供達、ポリポリと食べて、お代わりもたくさん
していました!

IMG_0619

米洗いのお水が冷たっくって思わずこのお顔笑

IMG_0625

全部のせのデラックス巻きは、大人気!

IMG_8076

うまく巻けるかな?

IMG_8080

今年の方角は、「北北西」なんですって。
IMG_8129

みんなで、そちらを向いて大きなお口で
パクリ。

IMG_0633

一口を食べきるまで、おしゃべりしないのが
Kinder ルールです♪

今日もたくさん食べました!
明日は、豆まきしまーす♪