札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2017.01.14

Life is hard……

年明けに行われた「自由研究お助けレッスン」
小学生達が参加してくれました。

2日目のクラフトはこちら。
IMG_0255

格言的なものを書いて欲しかったのですが、
彼が選んだのは、
「Life is hard」

そら、そうだけども。
若干2年生にして悟りすぎではありませんか?笑

クラフトレッスンは、Teachersもお手伝いしますが、
基本的にはすべて自分でやってもらいます。
IMG_0165

IMG_0182

念のため、ヘルメットを着用笑

IMG_0232

IMG_0239

素敵に出来上がりました♡

IMG_0252

作成後は、工程などを英語でWriting!
レポートもしっかりできましたので、
自由研究に使いたい子はどうぞ♡

IMG_0250

耳にマッキー挟んでる(ぷぷぷ)

ちなみに1日目は、ペンケースを作りました。

IMG_0111

Sheldonも一応tryして見ました。

IMG_0251

子供達の方が上手にできちゃったのでした!