札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2017.10.29

Letter from PP

朝、登園してきてから、レッスンまでの時間、
遊ぶ時間があるのに、お教室をお友達たちと
ただひたすら、ウロウロして中々おもちゃで
遊び出さない子供達・・・。(Teacher的には
落ち着いて遊んでもらいたい笑)

そう、「Halloween前は、何かがある」と察している
Kinder kidsは、今日も何かお教室に異変がないか
Checkしているのです。

そんな朝のパトロール中に、子供達が見つけたのはコレ!!
IMG_8218

お口に何か、入ってる〜。

みんなの登園を待って、紙を取り出すと、
何かが、ポトンと落ちました。
IMG_8219

まあ、随分と小さな巻物です!!

IMG_8220

これは、さすがの私たちも読むのに一苦労かと
思いきや、ご安心を。

IMG_8224

Underdogsが入るビルの階下にある会社さん
からいただいた、特大虫眼鏡があるから
大丈夫!!!

手紙の内容は、メンバーズにて公開しますが、
子供達、ある部分に大爆笑しておりました。

そして、大きな紙の方は、今年の
Halloweenミステリーの仕掛け人
P Pからのお手紙!!

 

Kinder Halloween Partyまで後少し・・・。

 

Pollyちゃん、間に合うかしら?