札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Kinder Halloween Party

2015.11.01

Kinder Halloween Party

みんなの楽しみにしていたHalloweenが終わりました。

今年も、いろんなミステリーが起きましたよ。

IMG_9172

今年のテーマは、”古代エジプト”。壮大な(言い過ぎ)仕掛けで挑んでみました!
当日は、色々なヒントを頼りに、札幌駅周辺をぐるぐると。

IMG_9173

子ども達、それはそれは真剣に「あの子」(笑 あの子の正体はメンバーブログで)
の事を探しておりました。

IMG_9174

ランチは、Halloween Special Lunchを食べて、もちろんSpecial dessertも!!
今年は、「Tsuchinoko!?」の卵がデザートに?!

IMG_9140

IMG_9180

ママ達がきてからは、色々なゲームをして、楽しみました♡

IMG_9175

もちろん無事にお教室にかえってきた「あの子」も一緒に❤
最後は、Trick or treat?でたっぷりのお菓子をもらった子ども達。
楽しい1日となったのでした。

IMG_9176