札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Kinder Halloween Party 2017 Part2

2017.11.01

Kinder Halloween Party 2017 Part2

*Part1の続きです。

さて、札幌駅北口周辺を歩き回っても
結局見つからなかったPollyちゃん。。

お教室に帰ってきたら、出発時には
なかった、今まで見たことのない
特大サイズのTreasure Boxが!!
IMG_8537

危険かも・・・、と忍者とPiratたちが援護
します。

IMG_8539

「Wow!!」と驚くCaptain Hook!!(ふざけてます笑)

Treasure Boxの鍵を開けるのは、ママたちがきてからに
するとして、次はお楽しみのランチタイム♡

IMG_8546

Pirate ship風のオレンジ、
IMG_8543

Cannon Ballに見立てたGrapes、
IMG_8541

Polly’s Crackerや、
IMG_8547

Pizza&nuggetsも食べました。
(ピザハットさんから熱々をお届け♪)

Pirateのテーマにちなんだランチで、
子供達も大喜び!Treasure Mapのクロスを
テーブルに引いて、さあLet’s eat!!

IMG_8561

Cheers!!と乾杯も忘れずに!

IMG_8551
愛するPollyちゃんの好物のクラッカーを食べて
「Polly’s cracker is so yummy♡」と大喜びするKids。

「ごめん。実はそれ、普通の
リッツクラッカーなの。
スーパーで買えるよ。」

とは、言えませんでした笑
(何人かは完全にPollyちゃんのクラッカーだと
信じきっています)

その後は、ママ&パパたちが集合して
Partyが再開。
ゲームをしたり、
IMG_2749

Trick or Treatingをしてお菓子をたくさん
もらいました!!
IMG_8579

もちろんあの特大Treasure Boxも開きましたよ!

子供達がなんで、鍵の番号がわかったかは、
Newsletterで詳しく書きますね。

中身は、もう予想がつきますよね。
IMG_8476

Pollyちゃん&人数分のTreasure boxes
でした。

子供達、きゃー!!とこの日1番の
歓声をあげて大喜びしてくれました。

IMG_8475

Treasure Boxの中身はこちら。

Pollyちゃんも無事帰ってきたし、
お菓子もたくさんもらえたし!!

楽しいHalloweenだったのでした♡

保護者の皆様、ご協力頂きましてありがとう
ございました。

 

Happy Halloween!!