札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Kinder Halloween Party 2017 Part1

2017.11.01

Kinder Halloween Party 2017 Part1

Kinder Halloween Party当日。
お教室で、Kidsを待つのは
この人!
IMG_8481
Captain Hook参上!
IMG_8485

Raise the Jolly Roger!!

IMG_8486

もう・・・。すぐ、ふざける・・・。

かと、思いきや、真面目に
お掃除も笑

IMG_8488

うちのCaptain、働き者です。

そうこう、しているうちに今年も
可愛い仮装をしたKidsが次々と
お教室に!
IMG_2211

早速戦うPirateたち笑
IMG_8493
みんなそれぞれ、なりきっております。

そんなこんなで、Partyがスタート!

子供達の最大の関心は、
アフターパーティーでも
出てこなかったPollyちゃんを無事見つけられるか
どうか?

IMG_8503

Tinkerbellからのヒントを頼りに絶対
Pollyちゃんを今日中に探し出したいのです!!

IMG_2304

どうやら、Pollyちゃんは、札幌駅北口周辺まで
きてる様子。

早速お外に出かける子供達。
IMG_2340

地下街やその周辺をヒントを頼りに
Pollyちゃんを探します。
IMG_2372

IMG_2463

道中起こる不思議なことの数々・・・。

途中、通行人の方から
「可愛い〜」との声をたくさんいただくも、
もう、Kidsの頭の中は、PollyちゃんONLY!!笑

IMG_2551

そんな中、突然Keyが出てきて・・・
IMG_8522

IMG_8524

導かれるように向かった先には・・・

IMG_8479

もしや、ここにPollyちゃん??!!

IMG_8477

ではない!!

IMG_8478

こんなでっかいロッカーにこんだけ?!

ミステリーは、Part2に続く!!