札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Kinder Halloween Party 2016 Part2

2016.11.02

Kinder Halloween Party 2016 Part2

*Kinder Halloween Party2016 Part1の
つづきです。

無事、お教室に戻った子ども達。
お腹がペコペコのところで、届いた
Pizza!!

IMG_8033

IMG_8042

今年のHalloween Lunchはこんな感じ!
みんながずーっと探していたSpiderもつけて
みました♡

ランチの後は、ママ達も参加してPartyが
スタート!仮装してくれたママさん達も!

IMG_6618

ありがとうございます!

みんなが揃った所で、BOXをいざOPEN!!

IMG_6634

IMG_7960

この鍵は、足し算になっているので、答えのLOCK
しか開かない仕組みになっています。

この日の為に、さりげなく足し算練習も
してきました!

IMG_6641

全部のかぎが開いて・・・。

IMG_6690

危険物が出て来たら困るので、頭とお口を
守るポーズ!笑(Kinder定番!)

IMG_7957

中身は、K.B.I.からのHalloweenラムネ&
その他色々♥︎でした!

IMG_7956

Spidermanからの鉛筆ももらいましたね!

その後は、フリスビーゲームや、

IMG_6761

ママさん達にも探偵になりきってもらって
自分の子どものHand printを当てるゲーム
などをしました。

IMG_6818

もちろん最後は、「Trick or treat!!」でたくさんの
お菓子もget!!

IMG_6926

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました!

IMG_8031