札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Kinder Graduation2017

2017.03.27

Kinder Graduation2017

無事、5名の卒園生を送り出す事が出来ました。
IMG_1872

この日を迎えるまで、本当にたくさんの事が
ありました。支えて下さった保護者の皆様
には、いくら感謝しても足りないくらいです。

キンダー全員のパッションを集結させた
素晴らしい発表会&卒園式。

その後に行われた謝恩会も保護者の皆さんの
パッションが大集結。

IMG_8397

私たちとしては、こちらこそ皆さんに
感謝したい事がありすぎなので、「謝恩会」
とは言え、あまり保護者の方ばかりにお任せ
するのは、どうしても気が引けるのですが。

作り物もこんなに!お写真にないものも
たくさん作られていたので、どれだけの
労力を要したでしょう。

IMG_2001

まさかのロゴ入りマシュマロまで!!
IMG_2005

演奏のサプライズや(スタッフ達、全然
教えてくれなかった!!)
IMG_8396

こんなサプライズも!(坊主on 坊主)
IMG_8401

ゲームも今年のテーマであったK.B.I.のスパイ
の要素をちゃんと入れていてくれて、
もう、アイディアが凄過ぎました。

「今年の謝恩会はシンプルです」
ってママさん達言ってましたけど・・・

これのどこがシンプル?!笑

あまりのクオリティーの高さに、
「負けてはいられない・・」と変なライバル心
がふつふつと芽生えてます笑

この子達が無事ガウンを着て、帽子を高々と投げる
瞬間に立ち会えた事を幸せに思います。

IMG_2002

 

また一緒に”Stairs of life”を登っていきましょう。