札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Kinder Christmas Party 2016準備編

2016.12.23

Kinder Christmas Party 2016準備編

Kinder Christmas Partyが無事終了!
写真は、Party前日にライトアップをして
撮影したものです。
img_9795

子ども達が作ったChristmas Stockingとキャンドル
を眺めて、なんとも幸せな気持ちに。

今年1年の子ども達との出来事を思い出して、
もう、ずーっと眺めていたい気分になりました。

Party前は、Teachersだけでなく、子ども達も
大忙し!Christmas StockingのSewingは毎年
大仕事ですが、恒例行事の一つ。

img_8869

img_8888

img_8889

1人で頑張ったり、助け合ったりしながらみんなで作るのです。
今年も、素敵に出来ました。

img_9790

そして、こちらのキャンドルも!
今年は、キャンドルを持って、クリスマスコンサート
をしたい!と思っていたので、無事に可愛く
できて大満足♥︎
img_9124

もちろん、ヤスリがけは自分達で。
img_9133
そして、Paintingも。

そして、Party前日はBaking Day
img_9960

今年は、3種類のクッキーを焼く事に。
img_9718

カナダのママにわざわざ電話して、レシピを
聞いていたSheldon。今年のクッキーは
Sheldonが子ども時代に食べていた思い出の味です。
img_9748

クリスマスのクッキーは、長持ちするように
Hard Cookieが常識だそう。そして、それをミルク
に浸して食べるのがお気に入りだったんですって。
そういえば、サンタさんにもMilk&Cookieを置いて
おきますもんね。
img_9738

焼きたても食べましたよん。

Party本番編につづく!