札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Happy Valentine’s Day!!

2016.02.12

Happy Valentine’s Day!!

Kinderでは、Valentine’s DayのActivityをしましたよ♥︎

IMG_0711

子ども達のCraftも飾りました。
UDGSからは、Loveを込めてこんなものを作って、朝、子ども達をお迎えしました。

IMG_0714

モデルの調子がよかったもので、4パターン作ってみました(笑)

IMG_0713

お顔が全部違うのよ!
あら??
よく見ると、なんか変なもの、持ってません????

IMG_0718

なんと、節分の飾りに使ったFishではないですか!!

IMG_0716

もう、節分も終わったのに、またまたふざけて〜。

IMG_0722

みんな、どのカードにしようか真剣です!
そして、あのふざけたカード。
まさか、本気で欲しがる子がいるなんて思いもしませんでしたが、実はある一部のBoysに人気が出まして、争奪戦の結果、無事T君がお持ち帰り!となったのでした。
Candy>小魚
 
バレンタインデーに小魚を持って帰るなんて!
 
ふざけるの大好きTeachersですが、Kidsもなかなか腕をあげているようです!
*TeachersのLoveをいっぱい込めて作ったValentine’s Day Snack編は、
メンバーズブログにて♥︎