札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Happy Mother’s Day!!

2017.05.14

Happy Mother’s Day!!

母の日ですね!
Kinderでもママにプレゼントを作りました❤︎

IMG_2927

こちらは、ソープです。2つ前のブログ
”秘密の実験室”で作っていたのは、こちらです。

ツヤツヤしておいしそー。でしょ?笑

コチラのKitを使って作りました。
ですので、ちゃんと使えるソープですよ。
IMG_2234

そして、ソープとセットでプレゼントしたのは
コチラ。
IMG_2961

”#1Mom”と書かれたネックレス。

こちらを作った時は、
お天気が良かったので、お外でクラフトしたのです。
IMG_2836

ノコギリも使っちゃうし。

IMG_2870

ヤスリがけもお外で!!

木の色づけは、実はこんなもので・・・
IMG_2881

なんか、食べてますでしょ。
実は、ビーツの汁で色づけしております。
子ども達も味見しましたよ〜。

IMG_2887

ちょっとクセのある匂いなので笑
「It’s pretty stinky.」だそうです。

でも、ほんのりピンク色に染まりました。

ダイヤモンド(子ども達はダイヤモンドと
信じきっております笑!詳細はメンバーズ
ブログにて!)の埋め込み作業は、
子ども達には、無理かと思いきや、
指が小さい彼らの方が器用にできました。
IMG_2919

綺麗にラッピングをして、似顔絵&メッセージ
とともにプレゼント。

IMG_2979

ママ達の喜ぶ顔を何よりも楽しみにしていた
子ども達。どの作業も本当に真剣に取り組んで
いました。

素敵な母の日を。