札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Happy Mother’s Day 2020

2020.05.10

Happy Mother’s Day 2020

今日は、母の日。

世の中が大変な状況でも、日々子育てに、
お仕事に、頑張るすべてのママたちに、
UDGSの子供達からプレゼントがあります。

もう、受け取って頂けましたか?

今回のサプライズは、こんな状況でも
一生懸命レッスンを頑張るアフターの
子供達を中心に計画しました。

アフターの子供達とは、”ママには当日まで内緒”と
約束しましたが、果たして厳密に秘密を
守れた子は何人いたのでしょう?笑

今年は、お買い物にも簡単に行けない状況の中、
お外に出ずに子供達とMother’s Dayに何かしよう!
とCraftの材料はAfterの小学生全員に送らせて
もらいました。

子供達に郵送したプレゼントの材料は、
いつもお世話になっている八剣山の
Biancaさんにお願いしました。

子供達に安心して作製して欲しかったので、
材料は消毒して、数日乾燥。

休校で大変な思いをしている子供達。
それでも、彼らは今日も笑顔でオンライン
レッスンをしています。

ママの宝物の子供達は、暗いNEWSばかりの中でも、
明るい未来を想像させてくれる私たちの希望です。

心からの”Thank you”をママ達へ。

Happy mother’s Day!

こちらのVideo、ぜひご覧下さいね。

↓(閲覧にはパスワードが必要です。GW中のレッスンに
参加してくれた子がVideoに協力してくれました。レッスン
の関係上、2回登場する子もいます。)

You love us, we love you

P.S.
もし宜しかったら、子供達が作ったプレゼントの
写真をお送り下さいませ。
オンラインなので、作品の写真を撮る事が出来ず、
ちょっと寂しいです(涙)
子供達の力作をぜひ見せて下さい💖