札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Happy Mother’s Day! 2018

2018.05.13

Happy Mother’s Day! 2018

本日は、母の日。Kinderでも、子供達が
一生懸命プレゼントを作っていました。

IMG_2217

Teacherのヘルプなしに
自分たちで全て書いて欲しかったので、
学年毎にメッセージが違います。

真ん中の、プードルさん(年中)達は、
♡の形を上手に書けるように、そして、
Sheepdogs(年長)さん達は、「Love」の
”L”をオシャレに書けるように笑、
IMG_2218

木に書く前に、紙に書いて何度も何度も
練習してから本番に臨んでいたのです♡

IMG_2112

↑オサレな”L”を目指して、鬼練!!笑

下書きが無事に済んだら、今度は
Teacherと一緒に「wood burning」の
作業へ。

IMG_2114

IMG_2118

コテで、木を焦がしていく慎重な作業。

IMG_2198

飾り付けは、自分のセンスを信じて
ご自由にどうぞ♡

IMG_2197

子供達、悩みながら、デコレーションの位置
を慎重に決めていました。

大好きなママへのプレゼントは、
いつも真剣な子供達。

IMG_2199

I think it’s done!!

IMG_2220

ラッピングをして、似顔絵と一緒に
プレゼントしました。

子供達のママへの”Love”が
いっぱい詰まってます♡

皆さま、素敵な母の日を。

Happy Mother’s Day!!