札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2016.03.03

Happy Hinamatsuri!!

3月3日は、ひな祭り!Kinderでは、ひな祭りCookingをしましたよ。

IMG_1063

本日のメニューは、ごはんで作ったひな祭りケーキ風と、お花の形のお麩を入れた
暖かいそうめんです。まわりには、ひなあられも♪
Kids達、お仕事を分担してCookingしました。

IMG_1014

”チーム枝豆”は、競い合うようにして、枝豆をむいてくれました。

IMG_1022

Big Kidsは、にんじん担当。型抜きもお願いしました。

IMG_1042

IMG_1024

ご飯をつめて、鮭フレークを真ん中にいれます。
飾りつけは、ご自分たちでどうぞ♡

IMG_1029

子ども達、上手に飾り付けしていましたよ。

IMG_1048

みんなの分を並べると、お花畑みたいになりました♪

IMG_1050

そうめんのおつゆにも、お花がいっぱい♡

IMG_1062

今日は、パーティーなので、カルピスで乾杯!!
Kinder Kidsは、Partyが大好きなのです。(Teachersも!!)

IMG_1051

Cuteなものが大好きなKinderのGirls達、満足してくれたでしょうか?

IMG_1052

ケーキの形を崩すのがもったいない〜と言っていたのは、ほんの一瞬で(笑)、みんなお食事に夢中だったのでした。いっぱいご飯をたべてほしくて、Teachers、少々ごはんをぎゅうぎゅうにつめましたが、ほぼ全員が完食!そうめんのおかわりもたくさんしてくれた本日のCooking Dayでした。

IMG_2936

IMG_2935

Happy Hinamatsuri!!!