札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Happy 9th Anniversary!!

2023.11.11

Happy 9th Anniversary!!

本日11月11日、UDGSは9歳となりました😆

この日は、日ごろお教室へ通ってくれる
子ども達と保護者の皆様への感謝の1日です。

毎年ささやかですが、プレゼントを贈らせて
頂いておりまして、今年はこちらです↓

ペンケースとか、何でも子ども達の好きな
様に使ってもらえたら嬉しいな。



Kinder Kidsとは、1日早くポッキーとプリッツ
でお祝いしました。(これも毎年恒例🤣)

↑並べてくれて、ありがとね。

あっという間の9年間。でもたくさんの大事な
思い出が詰まった9年間。

どんなに大きくなっても、お教室で一緒に過ごした
時間はいつでも昨日の様に思い出せて、
成長した姿を誇らしく思うと同時に、
時の経つのがこんなに早いものかと驚きます。

3歳から高校3年生までの子ども達に囲まれて、
毎日笑ってレッスンができる事、本当に幸せで
感謝の気持ちでいっぱいです。

また、明日から気持ちを新たに😌

Thank you so much!!