札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Halloween Party for Afternoon Class

2017.11.01

Halloween Party for Afternoon Class

今年も年齢別に2つのPartyをしました!
IMG_8278

Snack Timeは、今年のテーマに沿って、
IMG_8279

Pirate ShipみたいなHot dogや
IMG_8280

なんちゃってFish’n’chips!などを食べました。
IMG_8324
みんなで、Cheers!!
IMG_8330

お腹が満足したら、さあ、外へ!!
FridayのPartyは、小さなTreasure Boxを見つけて
鍵のかかった大きなTreasure Boxを開けるための
番号を見つけ出す
Voyageが子供達に伝えられました。
IMG_8291

大きい子たちは、慣れたもので、ヒントを
頼りにどんどん見つけて行きましたよ。
IMG_1503

IMG_1524

IMG_1654

土曜日の子たちは、Pollyちゃんの写真を頼りに
その場所を探すゲームをしましたが、こちらは
チーム戦!

Captain Hook VS Tinkerbellの間で熱い戦い
が繰り広げられました笑
IMG_2037

もう、両チームとも、必死!!
IMG_1182

道中には、不思議なこともたくさん起こって・・
IMG_8372
子供達もびっくりしたり、考えたり
しながらお教室に戻りました。

お教室に帰ってのお楽しみは、Treasure Boxに
かかった鍵を開けること!
IMG_8306

IMG_8319

無事にお宝Getとなりました。

その他にも、色々なゲームをして
IMG_8346

IMG_8360

IMG_8363

楽しいPartyとなりました!

IMG_8270

今年のテーマ”Pirate”に沿って行われた
Halloween Party。終わったばっかりなのに、
子供達から出た質問は・・・
「What are you guys going to do next year Halloween?」

もう、次のHalloweenの話?笑
ごめん、そんなに早くアイディア出ないっす。

IMG_2149

でも、楽しんでくれたようなので
よかったです♡

みんな、お菓子は少しずつ食べてね〜♪

保護者の皆様、ご協力いただき、
ありがとうございました。