札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2024.03.20

Graduation2024

先日KinderのGraduation&発表会が行われました。


↑Dr.Dからのプレゼントも当日ちゃんと
届いてた💓(よかったね)


世界一を目指して練習に取り組んだ日々。

みんなで協力して一つの事をやり遂げ、
また大きく成長しました。

たくさんの笑いと、学び、そして思い出
をありがとう。

これからも一緒にその成長を側で見守らせて
下さい。


大きくなった姿を見て、本当に時間が経つのは
あっという間だと実感します。
この間、産まれたばっかりだと思っていたのに!🤣

でもそれをいうなら、小学校を卒業する子達は、
この間Kinder卒業したばっかりなのに!ですし、
高校生になったり、大学進学で札幌を離れる子もいるので、
立派になって巣立っていく姿を見るのは、嬉しくも
あり、そしてもちろん寂しい泣😭

一緒にレッスンして笑ったり、真剣に意見を交換
してお互いを理解し合った日々の積み重ねが
こんなに尊く感じるなんて。

これからも子ども達の人生を精一杯応援して
いきたいと思います。

カメラマンさんからのお写真は、また後日
紹介させて下さい😊

みんな、Congratulations!
(小学6年生達は、明日だね!)