札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2019.03.18

Graduation2019

先日、無事に今年度の卒園式を終える事
が出来ました。

保護者の皆様には、様々な面でご協力頂きました事、
心より感謝申し上げます。

今年は、新しい事に挑戦しましたので、
不安だらけでしたが、4人を無事に
送り出せた事にホッとしています。

卒園式の前に行われた発表会。

チームワークで頑張ったミュージカル劇。

子供達、長い劇の間、よく集中して
最後まで演じきりました。

改めて、ビデオを見返し、彼らの成長に
驚くばかりです。

お天気にも恵まれたこの日。

誇らしげに帽子を投げたみんなの
姿、しっかりと目に焼き付けました。

セレモニー後の写真撮影で、
彼らの背中を見て、その背中にランドセルが
背負われている姿を想像したら、
急に涙がこみあげました。

でも、一夜明けて、今日この写真を
改めて見返したら、彼らの目線の先には
山がある事に気がつきました。

Kinderを卒園して、これから先も
色々な事があると思うけど、私たちも
彼らと同じ目線で、同じものを一緒に
見つめていきたいです。

卒園は、新たなスタートの始まりです。

Kinderでやってきたように、
また一緒に色んな山を
越えていきましょう。

We miss you.

We love you.