札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Getting ready for sleepover

2017.09.01

Getting ready for sleepover

もうすぐお泊まり会!
ですので、クラスでも色々と準備を進めて
おります。

本日は、毎年恒例の温泉練習。
公共の場所に行くのでね、しっかりと
お教室で練習します。
<マナー編>
「おじゃましまーす」と言いながら、
つま先で、温泉の温度をしっかりと
確かめます。
IMG_5957

(ブルーのマットを温泉に見たてております)

もし、万が一、失礼な事をしちゃったら、
「すみません!」とお口を抑えて
可愛く謝ろう、と決めました。
IMG_5956

「すみません!」の練習中↑

<シャワー編>
IMG_5970
シャンプーは、3プッシュまで。
ぜったいに使いすぎない事!
あっ、心の中で、「Sheldonてシャンプー使うんだ」
とか思った人!笑 ダメですよ〜。
本人曰く、「髪の毛あるから」との事です。

IMG_5971

しっかり洗ってー、
IMG_5972
きちんと流してね。

体を洗う時も、もちろんしっかりと!
IMG_5981

脇の下を洗うときに、自分で
こちょこちょくすぐると、
楽しいよ!との事です笑
IMG_5976

私たち、全然ふざけてなんかいません!
すんごく真面目に練習中!