札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2016.12.02

Getting Busy…..

あっという間の12月。
Kinder Kidsも大忙し。

img_8635

Yogaを頑張ってみたり。

img_8637

(ただ、丸まっているのではないですよ笑
Child ポーズです。)

img_8640

サンタさんのお部屋の様子を覗き見したり。

img_8650

img_8653

サンタさんにお手紙を書いたり。

img_8687

クリスマスツリーを飾ったり。

img_8690

img_8702

今年はこんな感じになりました。
今年のツリーは、ツリースカートが
とっても素敵なんです。

img_8703

なんとUnderdogs の名前入り!

実は、こちらのKeyとセットで
プレゼントして頂きました。

img_8700

今年のHalloweenはKeyを使った
ミステリーで大いに盛り上がりました。

こちらのKeyはオーナメントとして
クリスマスツリーに飾らせて頂きます。

きっと、このKeyを見るたびに、今年の
事を思い出すのでしょうね。

ありがとうございました。

さあ、クリスマスツリーも飾りましたので、
本格的な準備に入りたいと思います♪