札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2016.10.05

Fishing Trip 2016

秋の遠足でFishing Tripへ。
子供達には、直前まで内緒でしたが、
色々なヒントを頼りにいざ出発!
(ヒントの詳細は、Newsletterにて)

当日は、風が強いかと心配でしたが、
釣り堀付近は、大丈夫でした♥

もう、どんどん釣ります。

IMG_6671

IMG_6682

IMG_6673

ヘルプはしますが、なるべく子供達の
力で釣ってもらいます。

IMG_6689

自分1人で釣った子もたくさんいましたよ。

IMG_6713

今年のお魚たちは、少々大きめ。そして、この
釣り堀ではお初の「オショロコマ」も!

丸瀬布でも釣れるオショロコマ。これ、
おいし〜いのですよん。

IMG_6746

オレンジのSpotsが綺麗なのです。

IMG_6762

早速、炭火で塩焼きです♪今年は、主に銀鮭
オショロコマが釣れました。

ランチには、自分で釣ったお魚を食べます。

IMG_6812

みんな、夢中で食べました!命の大切さについて
話しながら、残さず頂きましたよ。

今年のお魚チャンピオン!

IMG_6794

かなーり大きなニジマス(この子のみ)を
Get!しかも、1人で完食しちゃいました!

IMG_6821

Me too! I ate everything!!

ホント、ここに来るとみんな良く食べる!

他にも、お散歩をして滝を見に行ったり。

IMG_6781

先日行った駄菓子屋さんで買ったおやつを食べたり。

IMG_6766

しんみりと、お魚がジャンプするのを眺めたり
しました。

IMG_6792

素敵な秋の1日を満喫したのでした。

最後には、栗のお土産まで!!

IMG_6815

We love fishing!!