札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Father’s Day Present 2018

2018.06.17

Father’s Day Present 2018

本日は、Father’s Day!!
今年も子供達が
プレゼントを作りました!

もう受け取って頂けましたか?

IMG_2985

今年は、
DADと刻印されたメタルプレートを付けた
メモスタンドです。パパの絵を描いた
メッセージカードは、クリップで取り外し
出来るので、何でも挟めます!

IMG_2824

まずは、ノコギリで木を切って、
ヤスリがけ。New Kidsもヤスリがけ
が段々と上手になってきましたよ。
IMG_2832

土台の木のPaintの後は、クリップも自分の好きな
色(パパの好きな色)にPaintしました。
IMG_2874

IMG_2857

1番楽しかったのは、punching!!
IMG_2913

大きなハンマーを思いっきり振りおろして、
刻印します。

IMG_2900

チワワ(年少)ちゃん達には、重すぎる
ハンマーだけど、ヨロヨロしながら
頑張りました笑

IMG_2928

最後は、刻印したプレートを
自分たちでボンドでつけて
おしまいです♡

いつも頑張っているパパ達に
心からの感謝を込めて子供達が
作りました。

Happy Father’s Day!!