札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2017.12.17

ElfのElfis

サンタさんが忙しいこの時期、おもちゃを
作ったり、色々とお手伝いをしてくれる
Elfたちの存在は皆さんご存知かと
思うのですが。。。
ちなみにこんな方達↓
RTAqnbnTL

「Hi!!」

After-Touching-Elf-on-the-Shelf-Girl-Calls-911

「あー、しんどい」(←って言ってそう笑)

Kinderにサンタさんからのお手紙を
届けてくれるのは、この人!!
IMG_9240

ElfのElfisくん。彼が出現した場所
からサンタさんのお手紙が見つかる
という不思議な現象が毎日起きているのです。

こんな場所?!って思っても。。。
IMG_9239

でも、ちゃんと見つかるから不思議です笑
IMG_9083

時には、
IMG_9237

手紙だけじゃなく、ミカンもくれたりします笑。
IMG_9180

彼の特技は、色々あるそうで、
透明人間になったり、ジャンプが得意だったり、
お相撲が上手だったり、と多才な様子。

彼から送られて来たプロフィールのお手紙には
まだまだたくさんの特技が書いてあるのですよ。
お教室に貼ってありますので、見てみてくださいね。
IMG_9012

子供達、お教室で何か物音がしたり、クリスマス
の飾りがゆらゆら動く度に、

「Maybe he is here now!!」
「Probably he is jumping and climbing the wall!!」

なんて、楽しい想像をして、お手紙が届けられるのを
待っています。

Elfisが写っているヒントの写真のデータは、毎朝
私のipadに送られてくるのを子供達は知っているため、

「Can you check your iPad?????」

と聞かれる毎日を過ごしています!!

明日も何か届くかな?