札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Dear UDGS Students and Parents:

2020.02.29

Dear UDGS Students and Parents:

現在UDGSは、新型コロナ感染症防止の為にお教室が
CLOSEとなっております。子供達に会えず、私たちもとても
寂しい思いをしております。今日はSheldonからのメッセージ
をお伝えします。
https://www.dropbox.com/s/x186p2is4ezfqkn/Mesasage%20from%20Sheldon.mov?dl=0

アフタークラスは3月14日までの休講が決まっていますが、
状況によっては延長される事も予想されます。
(Kinderは、基本的に札幌市内の小学校と同じ休校期間となります)

クラスで一緒にレッスンが出来ない事は、私たちにとっても
辛く悲しい出来事ですが、子供達やその家族の健康と命が
何よりも大事です。私たちは、UDGSが今出来る事を精一杯
頑張ります。

という事で、UNN(Underdogs News Network)
からのお知らせです。(←CNNパクリ)

https://www.dropbox.com/s/g94q8pabvirkdxz/UNN%20Inyto.m4v?dl=0

Rogerって誰?って思ったかもしれません。

新キャラです笑

不安になるNEWSが多い中、少しでもクスッと笑える
ように、なんちゃってNEWS番組始めます。

見てね❤️