札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Craft for 敬老の日!

2015.09.24

Craft for 敬老の日!

シルバーウィーク満喫されましたか?
連休前、Kinderでは、敬老の日のプレゼントを作りました。

まずは、自分達で好きな木の形を選んで、ヤスリがけ。Kinderではよく木のクラフトをするので、ここまではみんな慣れたもの。喜んでヤスリがけをしてくれます♪

お次は、スーパーマンが後ろで目を光らせる中、木に自分たちでPaintをして。
お外で思いっきりトンカチ!!チワワさん(年少)は、ちょっとヘルプしながら。
Sheepdogさん(年長)は、もちろん自分で、釘を打っていきます。
そして、お教室に戻って輪ゴムでデザインします。
素敵なプレゼント♪になったかな。
Happy Keiro-no-hi!!