札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Cooking Day in Kinder

2015.08.27

Cooking Day in Kinder

月1回のCooking Day♪
今回のメニューは、去り行く夏を惜しんで「冷やしラーメン&フルーツポンチ」

年少チワワさん達は、”カニかま係”。ひたすら、さいていただきます。

年中プードルさん達は、”ハム係”。細めに切っていただきました。

そして、年長Sheepdogさん達は、”きゅうり係”。もう、ベテランです。
そして、Teachersは、おかわりに備えて大量にラーメンを茹で、差し入れの桃
(Kくん、桃ありがとう)を切る係!!
そして、無事ランチ完成となりました。フルーツポンチには、サイダーも少し
入れてシュワシュワさせましたよ!
Kinder Kidsは、美味しいものを食べるとしばらく無言になるのですが、
本日もそんな日だったようで、お教室には”ちゅるちゅるっ”と、ラーメン
をすする音のみが響いておりました♪
さあ来月は、何にしましょうかね?