札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2017.12.17

Christmas Stocking

毎年恒例のこの作業。
IMG_9104

そう、Christmas Stocking作り。

みんなで協力しないと終わらないこの作業。
チワワちゃん達(年少)や、
New Poodleさんたち(年中)は、先輩たちに
お手伝いしてもらいながら、みんなで
完成させるのです。

IMG_9113

チワワちゃんには、2人の先輩が強力サポート!
Screen Shot 2017-12-17 at 9.46.18 AM
写真右:縫い方を監視する係(先輩その1)

Screen Shot 2017-12-17 at 9.46.47 AM
写真真ん中:糸が絡まないように
サポートする係(先輩その2)

今お手伝いしている子達も、去年は
先輩に教えてもらっていたよね♡

なんだか成長を感じる瞬間です。

そんなこんなで、出来上がり♡
今年はこの3色です。みんな上手に
できました。

IMG_9362 2

(Stockingの上に書いてあるお名前
は消しています)

 

クリスマスまであと少し・・・。

みんなのChristmas Stockingがプレゼントで
いっぱいになりますように!!