札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Black Santaさんが出た!

2016.12.05

Black Santaさんが出た!

Kinderで、サンタさんの絵をお家で描いてくる
Homeworkを出しました。

img_8598

あれれ?
なんか、変なサンタさんがいません?

img_8601

そう。
Kinderでは、常識のBlack Santaさん。
もう、Kinderでは、漫才のコンビのように彼らはセット
として認識されています笑

そのBlack Santaさん、毎年、みんながいい子になれるように、
それぞれのなおした方が
いい所や色々な事を「Warning Letter(注意レター)」
に書いて届けてくれるのです。

そして。

今年もサンタカメラからのVideoデータが
送られてきました!!

img_8786

ドキドキしています!!(肩を組んで団結中)

img_8789

キター!!今年も来てますよん。
そして、お教室で色々やらかしてくれました笑

img_8796

???PPAP???

子ども達、1年振りのブラックサンタさんの
登場に大興奮でした。

見終わった後も、ずーっとブラックサンタさんの
お話でもちきり。とにかくお話が止まらないのです。

ブラックサンタさん。ある意味、ホンモノサンタを
超える人気かも。。。。(in Kinder)

ママさん達は、KinderのPartyでビデオを見て下さいね♪

そして、続々と届く注意レターは、今年は範囲を
拡大してパパさんも!

油断禁物でございます。

P.S.
Hawaiiから素敵なオーナメントが仲間入り♥︎

img_8835

img_8836

Thanks a lot♪