札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2018.07.13

Beach Trip2018

やっと行けたビーチトリップの日。

今年は、延期を経ての待ちに待った
この日!前日までお天気が心配され
ましたが、この日だけピンポイント
に晴れました!!

日頃の行いが良いのは
だーれ?の質問には
もちろん、全員が手を挙げます笑

IMG_3669

行きのバスからテンションUP↑
コロンブスのあの歌♪をみんなで歌ったり、
ビーチの後の温泉のルールをもう1度
復習したりしていたら、あっという間に
着いちゃった!!

IMG_4882

IMG_3773

風もなく、暑すぎずのPerfect Weather!!

さあ、早速ビーチを探検です。

IMG_3695

隊長(Sheldon)は、ビーチでの拾い物が
大好き❤︎

ですので、子供達も思いおもいに貝殻などを
拾います。

IMG_4871

そして、今年は、なんと大量のStar fish
(生きてはいません)が波打ち際に。

私たちのイメージでは、このヒトデさん達は
乾かしたら、こうなるわ♪
(↓イメージ画像)
il_fullxfull.622202126_tva5

と、張り切って拾ってきたのですが、
お教室に帰ってきたら、
コレがなんとも磯の香りが強すぎて・・・笑

どうやら、このおしゃれヒトデの状態になるには、
アルコール消毒などの一手間がかかるそうなのです。

子供達の嬉しそうな顔とは対照的に、ママ達の
「まじ??」というギョッとした顔笑

すみません。子供達があまりにも嬉しそうだったので
たくさんお持ち帰りしてしまいました。

IMG_3772

IMG_3763

ずっと楽しみにしていたビーチ遠足。

子供達も思う存分楽しみました!!

ビーチの後は、いつもの温泉へ。

温泉マナーもばっちりで、お褒めの
言葉もいただきましたよ。

P.S.
メンバーズブログで、ビーチで見つけてしまった
ヒトデ以外のもの(笑)についても書いています。

ぜひ、ご覧下さいね。