札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Afternoon kidsのすごい頑張り

2019.01.26

Afternoon kidsのすごい頑張り

たくさんのNotebooks。

↑Afternoonの生徒たちの冬休み
のHomeworkです。

UDGSのアフタークラスは、
英語はもちろんの事、自分に合った
Studyの仕方(How to study)を
一人ひとりが見つける事も
目標の一つです。

またKinderと違い、アフタークラスは
毎日お教室に来る訳では
ありませんので、効率よく英語力を
伸ばす為に、UDGSでは、Homeworkを
重要視しています。

長いお休み毎に出されるHomeworkを
どうやって、自分なりに工夫して
やってくるか、そして、その成果が
休み後に行われるBig Testの結果に
どう反映されるのか、自分たちで
tryしてみて、試行錯誤して欲しいと
思っています。

そして、本日は、みんなが提出してくれた
Homeworkをみんなで見てみて、
良い所をシェアしてみました。

頑張った子たちには、ご褒美があります。

↑品定めは、真剣笑

Teachersの予想なんて遥かに超えて、
素晴らしいHomeworkを提出した子も
たくさんいます。

そんな素晴らしいものを見せて貰った日には、
もう、感動で泣いちゃう。

(↑嘘泣きです笑)

でも、感動はウソじゃありませんよ!!!

本当に、良く頑張った子供達。

メンバーズでも、詳しくUDGSの
Homeworkについて書きたいと思います。

ノートの写真を撮ってたら、
どうしても写りたいGirlsが
Hello♪