札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Afternoon Christmas Party!!!

2015.12.18

Afternoon Christmas Party!!!

いつも頑張っているアフタヌーンクラスの子供達。今年は、何か新しいChristmas Partyにしたいな、と思いキンダーのイチゴ狩りで毎年お世話になっている八剣山さんにエコケータリングをお願いしました!

打ち合わせを重ねる事、数ヶ月!ケータリングは、ドイツ料理でお願いしてエコクラフトも経験できるプランにしました。

IMG_0122

メニューは、こんな感じ。ドイツ語です!ケータリングサービスをしてくれた ドイツ人のBiancaさんが、英語で説明してくれました。

IMG_0118

IMG_0117

どれもすごーく美味しかったです❤︎ 鹿肉サンドイッチが美味しくて、感動しました!子供達、それぞれお気に入りがあったそうで、どれが1番好きかみんなで話し合っていましたよ。プレゼンテーションも可愛いくて、とても素敵でした。クリスマス気分が盛り上がる軽食に子供達もHappy!

IMG_1743

IMG_1792

食事の後は、みんなでゲームをして大盛りあがり!! 耳が壊れるかと思うほど、子供達、Shoutingしておりました(笑)。その後は、Biancaさんが、エコクラフトについて説明してくれて、みんなでクリスマスクラフトをしました。エコや環境についても教えてもらいました。

IMG_0183

IMG_1805

自分の好きなように飾りつけをして、なかなかいい感じに仕上がりました。

IMG_0195

IMG_1835

その後、キンダーではすっかりおなじみのBlack Santaさんからのお手紙をサンタさんが読み上げ、プレゼントタイムとなりました。子供達、お久しぶりのBlack Santaさんからのお手紙を真剣な表情で聞いております(笑)

IMG_1931

IMG_1953

サンタさん、少しふざけすぎてますけど(笑)。子供達の笑顔がたくさん見られたPartyでした。Afternoon Classのみんな、いつもHomeworkやレッスンを頑張ってくれてありがとう。保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。
Merry Christmas!!
あっ、まだ年内にレッスンがある子たち、宿題は忘れずに〜♪