札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Happy Mother’s Day!

2016.05.09

Happy Mother’s Day!

素敵な母の日過ごされましたか?
Kinder では、大好きなママにプレゼントをつくりましたよ。

今年は、こちらを使ってみることにしました。

IMG_2277

まずは、Painting!!

IMG_2466

チワワちゃん(年少さん)も、自分でね!

IMG_2463

乾いたら、こちらを使ってDecorationします。

IMG_2488

IMG_2489

IMG_2504

It’s fun❤
その後は、それぞれ好きなPlantを選びます。どの色のお花が
咲くか楽しみに育てて欲しいので、私、タグを切っちゃった!
子ども達、突如”Mystery Flower”となった苗を真剣な目で
選んでおりました(笑)

IMG_2692

IMG_2703

ママと一緒に楽しみながら、お世話してね♪
そして、お花が咲いたらお写真くださーい♥︎

IMG_2705

Happy Mother’s Day!!
<おまけ>
お教室でも、何か育てたい!気持ちが湧いたS先生。
「食べられるモノなら賛成」と、私。
結果・・・

IMG_2681

こちらを育てる事になりました。

IMG_2684

Kidsもお手伝いして、植え替え完了です!
ランチの材料になる日が楽しみ〜
みんなでたべよっ!