札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Strawberry picking!!

2016.06.29

Strawberry picking!!

みんなの楽しみにしていたイチゴ狩りの日!!
お天気にも恵まれ、楽しい1日を過ごしました。

IMG_3786

チワワちゃん達(年少さん)、初めてのイチゴ狩り❤︎
前日にどんなのを食べたらいいか、しっかり予習したのでバッチリです。

もりもり食べますよん。

IMG_3797

イチゴを満喫した後は、エコケータリングのBiancaさんとの
Activity Time!!
今回は、フェルトボール作りを体験しましたよ。

IMG_4251

好きな色を少しづつ取って、くるくる丸めて・・・

IMG_4265

形が決まったら、ソープの入ったお水で固めていきます。

IMG_4260

乾かしたら、出来上がり!

IMG_4274

今回は、中に鈴を入れました。Biancaさんがストラップに
してくれたので、みんなでカバンにつけました。

IMG_4307

さあて、次はお楽しみのランチタイム!
ジンギスカンをこちらもお外で満喫〜♪

IMG_4275

美味しかったです❤︎

IMG_4284

ランチ後、Bianaさんが、ソーラーの力で作ったジャムを
試食させてくれました。ルバーブジャムというそうです。

IMG_4315

みんな、すごく気に入って、ひと瓶プレゼントしていただきました!

IMG_4323

酸味がほどよく美味しかったです〜♪

ソーラーの力に感動したり、自然を満喫した1日でした!!

だけではなく・・・・・!

もちろん、今回もK.B.I.のミッションもあり・・・・・。

子供達、素敵なものをGet したのですよん。

メンバーズブログを覗いてみてくださいね!