札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • 美味しいおすそ分け&肩車

2017.10.25

美味しいおすそ分け&肩車

美味しそうなApplesをたくさん頂きましたので、
今月のBirthday Partyを少し豪華にするべく
作りました!!

IMG_8114

シナモンたっぷりのBaked Apple!!

これを、みんなで焼いたブラウニーにトッピング
することにしたのです♡

バニラアイスとのコラボが、もー、最高♪

IMG_8085

みんなで、協力して作っていたのですが、
軽量級のチワワちゃんたち(年少さん)は、
こんなところで見物ですか?!
IMG_8090

りんごの皮が眉毛になってますよー。
IMG_8102

肩車をしてもらった子は、
動くSheldonから落ちないように
必死に頭につかまってます笑

「Hold on my hair!!」
って言われても困っちゃいますから。
IMG_8109

↓手元の拡大写真
IMG_8162

真面目につかまってる笑

楽しく美味しく頂いたのでした。

おすそ分け、ありがとうございました。