札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2017.11.10

秋の北大

秋の北大は紅葉がとっても綺麗です。
IMG_8601

無事にお教室に帰ってきたPollyちゃん、
子供達がひと時も離れたくないと言うので
一緒にお散歩に連れて行きました。
IMG_8609

落ち葉を拾って、落ち葉シャワーをしたり、
IMG_8633

IMG_8606

Craft用に綺麗な葉を拾い集めたり、

IMG_8605

Pollyちゃんに日光浴をさせたりしました(笑)。

お教室に帰ってきたら、綺麗な紅葉を
Finger Paintで表現してみましょう。
IMG_8686
IMG_8704

上手にできましたね。

また、違う日には北大博物館へ。
IMG_8665

IMG_8670

「Is this a pirate ship??」

んー。多分違うけど・・・・・

IMG_8669

「Oh, lots of treasures!!」と喜ぶ子供達。

海賊のものが展示してあると勘違いしているけど
まあ、いっか。(笑)

秋の北大を満喫したのでした。