札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2018.02.14

監督2018

Kinderでの発表会の劇に
Passionを吹き込む指導者(通称:監督)
がお教室にやってくる季節がいよいよ
到来。

彼の演技指導は、限りなく熱い!!!

関係者以外は、「何じゃそら?」と
思うでしょうが、Kinderの発表会には
なくてはならない存在なのです。

子供達は、監督の登場をドキドキしながら
待っているのですが。。。。

今年も、満を辞しての登場です。

IMG_0444

IMG_0431

今年は、何だかとっても芸術的な雰囲気!!

イメージは、フランス映画界の巨匠(笑)

IMG_0425

Director Chair で何やら構想を練っております。

ベレー帽(この為だけに買った!笑)が
思いのほか似合っていて、本人ノリノリ。

 

明日お教室に登場するであろう巨匠から、
みんなへのメッセージです。
https://www.dropbox.com/s/qfpvhyxjhcc2ob2/_%202.m4v?dl=0

劇の練習がさらに熱くなる予感。。。。

 

IMG_0459