札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • 敬老の日プレゼント

2017.09.15

敬老の日プレゼント

今年の敬老の日のプレゼントはこうなりました。

IMG_6779

キーチェーンです❤︎

木を切るところから始まり、やすりがけ、
色の組み合わせデザイン、木を焦がして字を書いたり、
デザインスタンプを押したりと、細かい作業
がたくさんありましたが、子どもたちが
全ての工程をやりました。

IMG_6705

IMG_6717

「LOVE」の文字は、子供達が下書きした
ものに沿って、焦がしていきます。
♡の形は、テンプレートを使いました!

IMG_6762

慎重にゆっくりとね!

IMG_6763

カラフルなデザインは、自分たちで細い木を
塗ってからそれぞれの好みに組み合わせて
木の土台に貼っています。

IMG_6725

IMG_6728

IMG_6732

ドリルでの穴あけも自分たちで。
IMG_6745

ちびっこチワワちゃん(年少さん)は、イス
に乗ってドリルを頑張ります笑

IMG_6771

ニスを塗って乾かしたら、出来上がり!!

IMG_6783

似顔絵と一緒にプレゼントする予定です。

そして、実は・・
子供達が作っているのを見たら、自分も
欲しくなっちゃいまして・・・
IMG_6741
同じ工程でTeachersも作っちゃいました♡

おじいちゃん、おばあちゃん、ぜひ
お使いくださいませ。

Happy Senior’s Day!!

IMG_6776

<実物は子供のお名前入りですが、写真
掲載の為、お名前部分は消しています>